アウトプットの練習

ひねくれ人間の趣味妄想考察を不要不急に振りかざす。生きろ。

俺「一人暮らしをすると独り言が増える。これってトリビアの種になりませんか?よろしくお願いします。」八嶋智人「つまりこういうことになります。一人暮らしを初めて三年経った若人がよく口癖にする独り言は〜〜■■■(アンベランチャンベランチョアンンンンムモリアーティ)。」高橋克実「ふははは。グッディ」

突然ですが自分で言ってて笑っちゃった独り言を順次書き記して行きたいと思います。



・殺すぞオブザイヤー
・あのクソカスまじふざけんなよオブザデッド
・トイレにて「クソじゃあ〜(千鳥ノブ)」
・家にて「帰りたい」
・あ〜あたおかになりたてジャパン






躁鬱かな?

踊る赤ちゃん人間

踊る赤ちゃん人間